🇺🇸日本の中のアメリカ🇯🇵

アメリカ人の旦那さんと日本での生活日記_φ(・_・

主人の出身地🇺🇸 ~自然編~

おはようございます☀️

 

毎日仕事が忙しくなかなか更新出来ませんが😭

 

ゆるくやっていきますのでよろしくお願いします😌

 

 

 

今日は私の主人の出身地をご紹介したいと思います🇺🇸

 

 

主人はアメリカのアラスカ州出身なんです❄️

 

私はまだ一度しか訪れてはないのですが、本当に素敵な素敵な所でした!!

 

 

今回はアラスカの自然編として、山々や広大な大地の写真をご紹介したいと思います。

 

f:id:marina55:20180118093303j:image

アラスカの夏の日没は23時頃。

これはその時間に。

 

f:id:marina55:20180118093327j:image

アラスカの動物園的な所。

スケールが全然違う(*_*)笑

 

f:id:marina55:20180118093908j:image

アンカレッジから少し車を走らせばこんな景色が。

アラスカの人は夏が短いのでおもっきりアウトドアに過ごすそう。

 

f:id:marina55:20180118093340j:image

f:id:marina55:20180118093450j:image

北アメリカで1番大きなマッキンリーの山々をヘリコプターから見た景色。

どこも一面雪でそれはそれは素晴らしい景色。

 

f:id:marina55:20180118093505j:image

マッキンリーに向かう道中にあった公園。

これ、公園だそう(o_o)。。。

 

 

 

私が訪れたのは5月終わりだったので、アラスカでは夏になります。

けれど、高い山々は雪で覆われて平地では緑豊かで本当に素敵でした。

 

 

 

今年は7月末に訪れる予定✈️

2回目のアラスカはまたどう目に映るか楽しみです😊

 

 

 

また後ほどアラスカの街編も。。

 

 

 

 

marina