🇺🇸日本の中のアメリカ🇯🇵

アメリカ人の旦那さんと日本での生活日記_φ(・_・

大事な事

こんばんは😌

 

いつも家に帰ってから主人と1日の話をします。

 

 

人とは私の仕事が遅い為、一緒にいる時間が少なめ。。

 

なのでこの時間はとても貴重😌

 

 

 

お互いにアドバイスをし合ういい関係。

 

 

 

 

私の主人は、忘れてたものを思い出させてくれるんです。

 

 

 

大人になるにつれて忘れていく事を彼は持っていて、綺麗な瞳で綺麗な世界を見ることができる心がとても素敵で。

 

 

毎日寝て毎日働いて毎日食べて

そしてまた

毎日寝て毎日働いて毎日食べて

 

 

その繰り返しをしていると自然と自分を守るコツを覚えて、平凡な毎日を美化しちゃいがち。

 

 

小さな事に喜びを感じ、自然に喜びを感じ、愛に喜びを感じる。

 

 

 

硬く凝り固まった私をすっとほぐしてくれる彼は本当にすごいなぁ〜〜とおもう。

 

 

まぁ日頃は私が頑張れ!と言い過ぎなのでこういう時に反省しがちσ^_^;

 

 

 

何はともあれ、

 

毎日2人で笑い合いたいな😊

 

 

f:id:marina55:20180126003213j:image

 

 

marina