🇺🇸日本の中のアメリカ🇯🇵

アメリカ人の旦那さんと日本での生活日記_φ(・_・

デート💗

こんにちは✨

 また少しサボってました😬😬😬

 

 

 

月曜日の夜、歯医者さん帰りに旦那とお気に入りのおでん屋さんに行ってきました❣️

 

 

おでん屋さんだけど、魚介類の新鮮な物も多いので、ひさーしぶりにフグ刺しを食べました🤤🐡🤤

 

f:id:marina55:20180131093538j:image

 

旦那はアメリカ人なので食べれるのもあるけど、癖のある魚介類や味のわからないのは苦手なので、、、、

 

独り占め😍

 

しかも鱈白子も独り占め😭💗

 

 

旦那と結婚してからお魚が美味しいお店や、割烹料理系のに行かなくなったので、久しぶりに堪能できて最高でした😭💗

 

 

鱈白子なんて、旦那は見たくないと(笑)

私が食べるのを見るのも嫌らしい(笑)

しかも、食べた後の息も臭いらしく😂

ちゅーするのも嫌なぐらいらしい(爆笑)

 

 

外国の人には日本のお魚料理や繊細な料理はどーも伝わりにくいらしい🤔

 

大味が好みな外国の人達には物足りないのとそんなとこ捨てるとこでしょ!気持ち悪い!ってなるんでしょうね😅

 

めちゃくちゃ美味しいのにね🤨

 

 

 

まー私的には独り占め出来るからいいんですけどね🤫✨

 

 

 

 

marina