🇺🇸日本の中のアメリカ🇯🇵

アメリカ人の旦那さんと日本での生活日記_φ(・_・

歯医者さん🏥

歯科今日は12月に開業した知人の歯医者さんに主人と2人で👨🏻‍⚕️

 

私の職場のほぼみんなお世話になってるw

 

f:id:marina55:20180115174158j:image

 

かんばら歯科クリニック

大阪市平野区にあるよ💁🏼‍♀️

 

めーっちゃ上手やと思う!

 

実は私矯正を去年までの約4年半ほどしてたんだけど、担当してもらったのがここの医院長とそのお父さん👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️

 

ガッタガタやった私の歯は見事に綺麗になったの😭💗

 

f:id:marina55:20180115175129j:image

 

歯科クリニックだから歯の治療だけじゃなく、ホワイトニングや矯正の相談も乗ってくれる😚

 

 

 

私は虫歯治療が終われば、親知らずの抜歯と、ホワイトニング🤩

 

早く完璧な歯にしたいな〜😊

 

 

やっぱり歯の印象は大事🤓✨

 

 

 

 

 

 

 

@marina55 • Instagram photos and videos

marina